<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

旅好き
宮崎ですにひひチョキ

今日はちょっとした旅情報をお届けしますハート

私の名前にちなんで「宮崎県」に行ってきました車ダッシュ

モアイ像見に行ったりも・・・

毎年いろんな所に旅に行ってるのです太陽

宮崎で見つけた真っ黒なハンバーガーぎょーん



イカ墨バーガーですlove

これがまた美味しいのですぎょ音符

来年はどこに行こうか迷ってるので・・・

皆様いい所があったら教えて下さいネハートハートハートハート

来週は地元  佐賀に帰ります家

実は実家がペンションを経営してるのですねこにくきゅう

りんごペンションピクニックりんご是非 遊びに来てください音符音符

| お知らせ | 08:04 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑