<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブライダル☆物語


お支度編です。

イロイロな物語が、今回もありました。



想い入れのある稲穂を、つけて。。。。。








ウエルカムドールは、新婦さまのお母様の手作り♪









列席者の方用のもの。イロが可愛い~~~~







そして!!!!!

和装お支度 終了後・・・








実は、当日、やっと、拝見出来た、ALL生花のドレス。ゴージャス!!!!!!


製作は、山本生花店(花匠)の山本先生。


私は、20年以上の、お付き合いなので、、、。


ドレスの想像は、ある種、していたのですが、、、。


なんせ、お花も、生ものなので、どんな風に仕上がるかは、


当日まで、分からない状況でした。



だから、美容師としては、ホント!


インスピレーションで、するのみ!



(まるで、、。タマリスさんの、コンテストのようです。(汗)

※美容師さんやったら、わかってくださるかな????)






トータルバランスが、重要なので、この、ドレスを生かしつつ、、。


且、バランスよくの。。。。。。。。。。。ヘアーメイク!


それも、、、。


披露宴でのチェンジなので、3分!!せいぜい、かけて、5分が、いいとこ~~~~


。。。。。。。。。。。。とか、考えながら、、。





いよいよ・・・







まずは、和装スタートです。


普通は、ひいたまましないのですが、、、、。


ある演出の為・・・・・・









ある演出 練習中♪








今回のPHは、KENTA/N氏

彼は、笑顔ですが、、、、シャッター切る瞬間の瞳の奥は、かなり、鋭い。








いよいよ、入場~~~

お面に注目!!!!!

なんと!!!!後ろ向きです。













その間、控室では、。


最後の最後まで、、、。


花をつけてます。


ウチのスタッフも、私が、次、やりやすいよう・・・・

スタンバイ中=======画像なしm(__)m











生花のドレス☆

ベースは、お友達が、作成との事。









次は、白ウエディング♪












海外風に~~~~~~

ブーケは、なんと!新郎さまの手作り~~~~






空も、綺麗でした!!!!!!















そして、、、、、。


どうにか、無事、着せられました!(ホッ)







実際、肉眼で、観た方が、圧巻です!







おめでとうございます。









前撮り~門司港ホテルにて~






この時は、かつら使用の為、NY,NYのきょうこ先生にも、、、。

お越し頂きました。





















~平尾台にて~














そして、今回のアシストは、


平尾ちゃん!(平尾 久美子)


ピーンと言えば、カーンで。。。。。。。


助かります。







そして、。

写真撮ってる場面しか、ございませんが、、、。


まさみさんで。。。。。。。。(当店で、着付されたこと、ある方は、逢ったことあるかもです)











人生において。。。。。。。。

記念すべき日、そして、沢山の物語に携われること

本当に、有難く想います。





そして、お店に、私が居ないにも、関わらず、沢山の皆様に、お越し頂きまして

有難うございます。



心より、お礼申し上げます。





          拝






追伸




ブライダルエステのシメは、、。

やっぱり、石膏パックが、、、、。GooooooooooooooDです^^





               HAI^^








| ヘア&ビューティー | 11:57 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑