<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



遅らせばせながら。。。。。


今月も宜しくお願い致しますm(__)m








~あるがまま~












これは、博多のバーやクラブが、合同で、BEACH PARTYを、開催!!!!!


(私は、Rootsさん経由で・・・・・・・)


すっごい!!!!人数でした~~~~(何かをやる!起こす!って大変なこと...凄いです)


海・波・風・空・音・人  POWER頂いた一日です!







そして。。。久々の。。。。。。大分 中津へ。。。



そうです!!!!!!!!!私のルーツに。。。





抹茶♪禅寺にて。

(こちらには、国立博物館でも、展示された 池野大雅の、≪画≫と≪書≫が、展示されております。)





LUNCHは、陽なた家さんにて。。。。

こちらのお店は、博多にもあるみたいです。




こんなお皿を出して頂き、、。


ちょっとした演出 ニクイ!








そして、、、、、。いって来ました!




こちらは、松尾芭蕉が、俳句を、詠んだ≪芭蕉堂≫です。


一応、国宝です。





~このあたり、目に見ゆるもの皆涼し~





これは、芭蕉堂の屋根裏


実は、絵が書いてあります。




解りづらいかも。。。。。。


ただ、、、。竹の絵は、今でも、くっきりと~~~







本当は、まだ、色々あるのですが、、。











ウチのお寺は、600年700年以上(確か?)続いているのですが、


手をいれてないため。。。。。。。。


一見、えっ!!!!!!!!という感じもするのですが、、。


私にとっては、落ち着きます。





~あるがまま~










今回、ウチのお寺と、対になる殿方のお寺に、行ってきました。


静かに、強いエネルギー降りて来たような。。。。。。。。。。


そして、自分自身を、改める、愚かさを見つめ直せる


そんな時間でした。







私には、禅の血が、流れているのです。













そして、、、、。秋と言えば~~~~~~ぶっ飛び^^




さんまに、松茸~~~~~~~美味っ♪


BY みのり











そして、、。この子は、、。




キモチイイニャ~~~~~~~~~~^^



~アルガママ~





意味不明??????




秋も、POWER全開で、やりま~~~~す   ~あるがままで~^^





             拝


トップページ




| hitomi nagaie | 06:32 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑