<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

THE VERT ~テヴェール~





遂に!!!!!!!!!!入荷しました!!!

(お客様には、フレバーティーとして、お出ししておりましたが、、。)


Fbご覧の方には、もしかして、しつこい??????(苦笑)





こちらは、簡単に言うと、緑茶とハーブ、フルーツのMIX茶になります!


何個か前のBLOGでも、書かせて頂きましたが、今までのお茶を、覆す!又、ハーブティに対しての


イメージを覆すものとなっております!美味っ!


煎茶の味も、残ります!


(一見、洋風ですが、和です!)



やはり、お茶は、適切な温度で、心込めて、入れた方が、いいですね!


。。。。。。。といっても、そんなに、茶道の事、詳しくはございませんが、、、、。








そして、、、。








器は、濱中史朗氏作   ティーポットは、猿山修氏作となっております!







そして、こちらのプロジェクトは、北九州市出身のデザイナ- 原田康平くんです!


(東京で、ヌーカフェしております!)







。。。。。。。。。。。と、色々なご縁の元、昨日の、新月、大安より、当店にも、置いております!


なんと!!!!!!!!!西日本初!!!!!!!!!!!!!!!!


行かせて頂きました。





出逢いに感謝。ご縁に感謝。











。。。。。。。。。全く関係ございませんが、


頂きました!!!結構、好きです♪





立てば芍薬。座れば牡丹。歩く姿は、百合の花~~~








そんな女性 目指して~~~~~~~~~~~~









そして、薔薇。この感じ、、、。濱中史朗氏の花器と、よく合います。




違和感のないMIX加減が、、、、、、、、、無理ない感じで、いい~~塩梅です!♪






                拝




トップページ






| お知らせ | 07:47 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑