<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

早速、パリから、新年のご挨拶です♪







Bonne Année!!(ボナネ)      

明けましておめでとうございます!!




皆さん 2011は、どんな年になりましたか?


2012皆さんにとって、素晴らしい一年になりますように☆












日本のお正月と違ってパリは、クリスマスがメインです。


必ず家族で、集まり大切な時間を過ごします。


お正月は、あまりないようで2日から仕事が、初めの人も沢山います。




12月24日のクリスマスにパリディズニーランド行ってみました。











パリにあるのか?とか、

日本の方が面白いとか、

つまらないとか聞いていたので、、期待しないで行ってみると?!








パリの方が綺麗で楽しいじゃ^^ん!!







イルミネーションやお城も綺麗ですが












日本のより乗り物が怖くて、ビビリました。












あら クリスマスに雪が!!









25日は教会でお祈りをします。











クリスマスにはごちそうお約束 


冬の牡蠣は本当に美味しい〜〜!!


赤ワインビネガーにエシャロットを刻んだソースをたっぷりかけます。


みなさんお試しあれ!










パリの中心5区にも動物園があるんです。


ファッションの最先端の街なのに


ほんの少しいけば自然がたっぷり


時間をゆったり過ごすこれがパリの良いところです。













さて!

今月のスペシャルフォトいきますよー








ジャンポールゴルチエ さんです!!!!!!!!!


http://www.jeanpaulgaultier.com/brand/fr#page-brand/






まさか知らない方はいらっしゃらないと思いますが

本当に素晴らしい作品です。


雑誌やコレクションで見たことはありましたが

オートクチュールを間近でみて触ったら

これこそが本物の芸術作品だと思いました。



彼がどうしてここまでのビックメゾンになれたのか


彼の作品を見ればすぐに分かります。




















フランス有名女優との撮影












パリのゴルチエのアトリエにて













実は2004年、初めてパリに来た時


このアトリエに自分のBOOKを持って来た事があります。


ジャンポールに会いたいと 彼に私の作品を見て欲しいと


もちろん門前払いでした(笑)





あれから7年という月日が経ちました。


遠回りはしたけれども


彼に会う事も、自分の作品を見せることも


そして彼と一緒に仕事をする事もできました。




お話をさせて貰うと想像を遥かに超える、


ジャンポールは素晴らしい人格の持ち主でした。




長かったような短かったような。。。


願いは叶うものですよ。











では2012年 新春 がんばっていきましょうーーーーー!!!

   もう 春夏撮影ガンガンです!


北九州小倉の皆様 今年も宜しくお願いいたします。from PARIS





          





。。。。。。。。。と、気合い入る内容で、、。


願いは、叶う!


こちら、日本UNDER  WORLDも、今年も、ガン^^ガン やりま~~~~す!!!




       YES!







トップページ



| UWパリ通信 | 01:22 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑