<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

何故なら、、、。

ず~~~~~~~~~~~っと狙っておりましたこの子達を!





やっと!!!GET!!!!!!!!









早速、お家に♪

渋い鯉でしょ☆












。。。。。。。。。で、元々、この場所に居座ってた


来年の干支でもありますタツノオトシゴ、、、龍は、、。













UNDER WORLDに~~~~~~~



そして、やはり、しっくり きてます。


何気にハ~ト♡マークに。。。








この作品 この作家さん好きです。Tamarっていう名前です。

基本的に、魂が、感じられる作家さんモン  好きです。ワタクシ、、、。


あと、純真さ、、、媚がない、、所、、。













あと、、、。



ちょっと、パンチの効いたこちらの文字  ≪ROCK≫








ウチの世界観には、必須!!!







。。。。。。。。。で、以上のような、はたまた異常!(ニコっ)なモンは、セレクトShopジジナさんにて。。。




さすが!イッちゃってるね!って感じで、、、。モチロン いい意味で、、。




モリモリで、辛盛りね~~~













。。。。。。。。で、気分↑↑↑な、




ワタクシは、髪型&カラーを変えてみました。






ロックシンガー???売れない???歌えない(ニコっ)


実は、かなりおススメ色です。


赤  それも、情熱的な。。。。。。。。


名付けて、≪カシス サングリア≫








そして、









こんな感じで、、、。大人には、大人の盛り方が、、、、、、、、






大人甘盛り(正しい使い方かどうか判りませんが。。。)で、楽しんでま~~~~す☆








          拝





トップページ






| hitomi nagaie | 10:46 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑