<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今回の私の旅の目的は。。。。。。。。





◇アーユルヴェーダ◇生きる知恵



と言われているこちらの習得を兼ねて行って参りました。





スリランカでは、伝承医学として、行われていたものです。








アーユルヴェーダに関しましては、また、後日、詳しくお話致します。





ただ、言える事は、真の美には、思想、自然治癒力の力、食事、精神面のバランス

全てにおいて、とても、重要という事を、魂から体感させて頂きました!

そして、善きものを入れるにしても、まずは、全てを、出す!浄化ですね。






今回、本格的にされているAYU PIYASAさんでは、ドクターの診断の元、トリートメントオイルも処方して頂き、

飲み薬などもでたりして。。。。。。。。。。。勿論、ハーブですが、、、



本当に、身体スッキリ!!!!!!

ある種、贅沢♪かつ楽しみながら、トレーニングして参りました!















トリートメントルーム入口
























イギリスのアンティーク





優しいお心遣い  葉っぱで文字




















やはり、イギリスの匂い♪





其の日の顔色によって、作ってくれたジュース!












アーユルヴェーダ食!美味いっ!!!






TEA~~~~





神に捧げる為のお菓子!勿論、手作り!







こんな感じです。豊かな時間でした。




         拝






トップページ






| hitomi nagaie | 10:53 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑