<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

おやすみ~~~~~


イッテラッシャ~~~~~~~~~~イ。。。





お休み 有難うございます!



今回の休みを、少々。。。。。。。。

ず~~~~~~~~~~っと出っぱなしの休みでした!




まずは。。。。。。。。。。。。。。。


月曜は、朝から、ヘアーメイクのお仕事を、させて頂きまして。。。。。。。





今回、得意の?黒メイクで。。。。。

ごめんなさ~~~~~い。画像は、無しです。。。。。




其の間、このお方は、カラーリングをしてまして。。。。



受付 ヒロコさま




ハイライトもして、ご機嫌♪

ブルー系で、外人風♪







そして、ここは。。。。。










意外に、よく行く、近所の中華 大福軒









肉めし バリ上手っです。

なんか、話 飛び飛びですが。。。






そして、その後は。。。。。。。。。。







やはり、お近くのWILD PEACEさんへ

http://ameblo.jp/peacexmaker/



こちらは、濱中史朗さんの、お兄様のファッションブランド!ロアーの取扱店です。

お店、カッコイイです!





因みに、只今の私のバッグは。。。。。。








バーキン風のこちらを愛用♪とっても、使いやすいです!






そして。。。。。。。。。。。。。。とある所にも。。。。。。。。。。


かなり、サバサバして、とても、心地よい、お方に、出逢いました!

(ご興味のおありになる方はUNDER WORLDまで ニコッ)







そして、夜は。。。。。。。。。。。。。。


ダリア 西山副社長と、我社担当 前野さんと。。。。。。














宇宙の話やら、なんやら。。。。。。。中味の濃い時間でした!!!!!


そして。。。。。。美味しいもん、食べている時って、サイコー!!!!!!!!!(私は。。。)


実は、久しぶりに外食の多い&パワフルな方との出逢いが、またまた多いお休みでした!

(写真。。。。。あまり撮れず。。。。。。。)











。。。。。。。。。。デ、ボクタチハ、アソンデモラエズ。。。。。。。

。。。。。。。。。。デ、ミンナデナカヨクシテマシタ。。。。。。。





。。。。。。。。ということで、バリバリ、パワフル!にやってま~~~~~~~~す!




           拝








トップページ









| hitomi nagaie | 01:17 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑