<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

父の日
今週の日曜は、父の日ですね~~~





感謝の気持ちって、なかなか、普段、言えるものではないのですが。。。


この世に生まれて、生かされているのも、やはり、父親の力、あってこそ。。。


色々な、事情で、一緒にいれなくても、やはり、大事な日のひとつかな。。。。。と










。。。で、UNDER WORLDでも、色々な物を、贈り物として、選んでいただいております!

では、一例を。。。。







濱中史朗作  UNDER WORLD オリジナル陶器







こんな風に。。。







そして、仕上げは、父の日なので、ネクタイ風にしてみました。










因みに女性の時は、こんな感じに~~~



甘~~~~~~~~~~~~く♪SWEETに~~~~~~~~♪






ラッピングは、贈るお相手の方の年齢や、好み等お聞きして、させていただくのですが、

とっても楽しいし、いい勉強にも、なってます!




。。。。。と言いつつ 私は、ぶっきらぼうな感じで、贈ってしまいました(苦笑)





          拝






トップページ








| お知らせ | 09:22 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑