<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

模様替え!
今日も、1日有難うございます!!!




今日は、店内バタバタしている中。。。。。。


ちょっとだけ、模様替えを。。。。。。。。。。。



こちら↓









店販棚。。。什器です。。。。。


そろそろ、変え時かな??????とか、想っている矢先。。。。。。



行きつけのジジナさんのWEBサイト 観たら。。。。。



TSETSEのビッグシェルフがあり。。。。。。。。。。。。






現物を、観ず、電話で、細々した事は、聞き~~~~~~~~

(なんせ、こちらも信用できるお店なので。。。。。。。)



大人買い?で、、、、、、、、、、、、、、


購入~~~~~~♪本日しました。。。。。。。。







。。。。。。。。。で、ぴったり!!!!!でしょ!!!!!!





本当は、横向きに置くものらしいんだけど。。。。。。。


ウチは、縦に、おいております!!!!!!!!!




ホント、ワガママなワタクシの為、ジジナさん、そして、うちの、STAFFにも、迷惑かけてしまいました!

(朝、いきなり、模様替えスタートという指令のもと。。。。。バタバタと。。。。ありがとう♪)



イイ~~~~感じに、シックに決まりました!

















。。。。。。。そして、ホッと一息は♪



















やはり(ニコッ)、頂き物ですが、阪急限定のバウンドケーキ♪



こちらも、バリ上手っでした!





今日も、有難うございます!!!!!

         拝






| hitomi nagaie | 07:50 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑