<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

運より縁!
『運より縁!!!』








良い時も、悪い時も、縁を大事に。。。。。


これ、最近、よく想う事です!!!


以前の私は、少し背伸びをしすぎて、勘違いも多かったかなと。。。。。


ただ、何でも無理はしないと、ある種、形にはならないし、手には入らないのですが。。。。。





ただ、今、心から言えるのは、常に等身大でのご縁を。。。。。大事に。。。。。


所謂、偽りのない縁を。。。。。。と、


想う今日この頃です!


運も、ご縁から、頂きますよね。





。。。。。。。。。という事で、皆様との、ご縁を、大事に考えるUNDER WORLDは、


予約優先としておりますが、当日予約も、喜んでお受けいたしております!



ただし、お断りしてしまう時は、本当にゴメンナサイ。(いよいよの時です)


ただ、エステに関しましては、事前予約のみとさせていただきます。






本来、美容室は、もっと、気軽で、身近なものでした。。。


それが、いつしか、変わってきたかと想います。


お客様の為といいつつ、自分達都合のような。。。。。。。




ご縁のある皆様の、ご要望に可能な限り、お応え出来るようスタッフ一同で、


取り組みます!(ぶっ倒れるまで、全力投球!!!。。。笑)


どうぞ、お気軽に、当日でも、お電話してくださいませ。



















上手く言葉に出来ませんが。。。。。。。。。。

情報にまどわされない、戦闘集団!!!それがUNDER WORLDです!!!




             拝







ボクトアタイモ、ゴエンデ、ココニイマス♪

タダ、イツモ、ティッシュアソビデ、オコラレマス。(ペコっ)




トップページ


| hitomi nagaie | 04:58 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑