<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

先週のUNDER WORLD!!!  
先週も、毎日有難うございます!



では、久々の今週のUNDER WORLD!ではなく先週ですが。。。いきま~~~す!







タノシミ~~~ヒサシブリ~~~マッテマシタ!








まずは!!!こちら!!!

出来上がりました!!!!



UNDER WORLD ロゴT♪












かなり!いい感じです!!!

写真は、先日の撮影分です!

お気に入りの、ショットです!






では、本業のヘアーを。。。


バッサリカットの、まりな妃


(長いままの写真、撮り忘れてしまいましたが。。。)



学生時代ぶりとの事ですが。。。お似合いです!










。。。。。。。。と、実は、ココ最近、あまり、写真を撮れず。。。。。。。。




で、先週のUNDER WORLDスタッフを。。。。。。。。





まずは、新人のさや♪








エステスクールのモデルになり、かなりご満悦!!!







そして、新たに、基本を見直し中の、佐竹。。。








もくもくと、トレーニングしておりました!!!!!



何事も、基本が、大事!

そして、彼は、とても謙虚。。。。。。。。。。。


経験者ですが、素直に、取り組んでくれます!







因みに7月、UNDER WORLDは、イベント盛り沢山でいきます!!!!!



近日中に、発表します!

どうぞ、お楽しみに~




スミマセン。。。。。。なかなか、ブログアップ、出来ず。。。。。






             拝













ボクモダシテホシイニャ~~~




| お知らせ | 12:32 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑