<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

何をしているのやら???



























何だか楽しそう~~~~~~



それが、いいのです!感じたままに、表現。。。。。。。自然体~


(それにしても、役者揃ってるな~~~~~~当STAFF)






でも、決して、楽しい事ばかりでは、ございませぬが。。。。。この道。。。



。。。。。。というか、人生は。




瞬間、瞬間、其の時々を、大切にする。。。。。。。。。。。。





今、そんな人々に囲まれ、有難い。。。。。。








そして。。。。。





待合の照明も、新たになりました。。。。



静かに、廻ってくれてます!




実は、オープン時からの、夢でした。。。ファンを、廻すの。。。。。

空間は、サロンにとって、重要なひとつ。。。

でも、天井低いからと、反対され。。。。。というか、意外にも、自分の信念、想いが弱かったのでしょう。





なんか、イロイロな事が、やっと、しっくりと、、、始まりました。。。。




そんな感じの今日この頃です。。。。。。



そんな感じで、皆様との、出逢いを楽しみにしておりま~~~す!



         拝




追伸  今回、何をしていたかと、申しますと。。。。。。。。 



     WELLA様 カラートレーニング終了後に


     STAFFのプロフィール用写真 撮影!!!

             


                    の現場でした!





トップページ


| hitomi nagaie | 08:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑