<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

驚きました。。。




東京の、美容師さんで、ちょっとだけ面識ある方なのですが。。。


時々、その方のブログを、拝見するのですが。。。。


阪神大震災の際、避難生活を、経験されたみたいで。。。。。。。


その時の事が、少しだけ、書かれてました。。。。。。。。。。。。。



3月31日のブログです。。。




http://ameblo.jp/tocky1021/



asiaの、時枝さんという方です。。。。。。。





ハングリー精神が、きっと、今を創っていらっしゃるのでしょう。。。。。




以前、お食事ご一緒させて頂いた事、あり。。。。。


彼は、優しく、謙虚な方だな~~~とは、思っていたのですが。。。。





何でも、感じ方、考え方、大事だなと、想いました。。。。。。。。



そして、、。前向きな行動。。。。。動く事。。。。。。。。。。。。。





4月も、頑張ります!!!!!!


       
           アンダーワールド スタッフ一同



















トップページ


| hitomi nagaie | 09:45 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑