<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

パリ通信  ~五拾参~ 
パリチームより。。。。。。


今回の震災に、関してのメールが、届いております。。。。。







日本の震災、放射能問題は、フランスでも、大きくニュースに、


取り上げられています。


世界中が、注目している事でしょう。


日本人として、私達に出来ること、自分に出来る何か。




大変そうだね。と言うだけじゃなくて、動く事。


辛く悲しい思いをしている人も、いるでしょう。


ただ  それでは、前に進みません。


何か出来る状況の人が、被災地の方のために、




日本、そして、経済を盛り上げる事が、大切なのではないでしょうか。






こちら、パリチームは、被災者支援基金の為  1日カットの売り上げを


寄付させて頂くことにしました。


時間が過ぎ去るのを待つのではなく、1日でも、早く明るい日本に戻る事を願って。。。


自分達の出来るを、少しでも、頑張りたいと想います!














日本に産まれた者として助け合いましょ




。。。。。。。。。。。との事です。



私も、同じ考えです。。。






今日も、バリバリ、UNDER WORLD 日本&パリ やります!!!!!




顔晴ります!




             拝






トップページ




| UWパリ通信 | 01:16 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑