<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

まずは、皆様に平安が訪れる事を、祈りつつ。。。。。。


犠牲になられた被災者の、皆様には、心より、お悔やみ申し上げます。。。。。。。

そして、少しでも、何かお役にたつ、具体案を、私達も考えております。。。。。。




また、こうやって、ブログが、日々書ける事に、感謝します。。。。。

この時期、少し、不謹慎のような気もしますが。。。。。


ブログを楽しみにしていらっしゃる方。。。。。。。。。。

そして、少しでも、この、ブログが、元気の源になりますように。。。。。

皆様の愛が、一つになりますように。。。。。






気分新たに。。。。



パリより!!!!!








やってきました!!!!!ファッションウィーク!!!



3月の第1週目は、パリコレで、華やいでいます。。。



寝不足が続く週でもありますが。。。。。。。。







ロングポニーテール!!!!!


これは、意外にとっても、難しい。


パーフェクトにピッシリと、タイトに。。。。。


ど真ん中にきたら結び目を、長くピンと立つように。。。。。


しかも、ガンガン歩きますからね。


アーティストさんもかなりの腕が、必要です。


モデルさんも、結構、重いのでShowが、終わるまでは、気合です。


















これも艶やかで、ラインが綺麗でした。













無事、終了!!

帰りのメトロでは、綺麗な歌声が疲れを癒してくれます。。。








パリの地下鉄は、でっかいワンコも、乗ってる。






なんか、ほのぼのしますネ~~~~~









そして。。。。。。。。お次は。。。。。。。。。。。


某Numeroの撮影です。。。。


色鮮やかなファッション撮影です。



右下のグリーンの帽子に注目!!!












アダム&イヴだ~~~~~~~!!!!!!


細か~~~~~~~~~い。


顔も毛も、書いてありました(笑)








発売されたら、また詳しく!!!!!!!



  

以上、パリからでした~~~~~~~



             YES









| UWパリ通信 | 08:51 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑