<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ストーリー   物語
先週も、沢山のお客様に、お越し頂きました。


そして、つくづく想うのが。。。。



その方の、人生の、一部に、携われる事。。。。。。。。。



本当に、光栄です。





先日も、素敵な物語に、携われました。。。。。。。。







いつも、ご家族で、お越し頂いているあるご夫妻のストーリー。。。。。。。


いつも、綺麗にされている奥様。。。ただ。。。


お二人目を、出産され、10ヶ月以上も、髪のお手入れも出来ず。。。。。。


そんな奥様に。。。。。。。旦那さまのサプライズ!!!!!!!






ある日の夕方、ぶっきらぼうな旦那様が、仕事帰りに突然、現れ。。。。。


『先生、相談がある』


一体、何だろう?????と、想ったら。。。。。。。。。。。。。。。


『うちの、○○が、絶対、この日位に、予約すると想うから、


サプライズで、いつも、しているメニューを、プレゼントしてあげたいから、


電話かかってきたら、断って。。。。。』との事でした。。。。。。。





私は、初めは、自分の所の、施術を、数あるプレゼントのなかから、


選んでくれた事に、喜びを感じ。。。



『有難う!了解』という感じで、受けておりました。。。。。。


ただ。。。。。。。電話の予約かと、思いきや。。。。。。。。。。


奥様、シャンプーを、購入の為、なんと!!直接、ご来店。


そして、予定通り、予約を、入れたいとの事でしたが。。。。。


ここは、女優になりきって、苦手な演技を。。。。。。。。


なんたって、あの、旦那様に、絶対、断って!と、嬉しそうに言われれば。。。。。


凄く、楽しみにしているのが、伝わったので。。。。。。。






今月は、もう、全部、予約埋まっているのよね。。。。。ごめんね~~~


。。。。。。。。。。。と、ありえない嘘を。。。。。。。。。。(苦笑)






そして、旦那様が、予約を入れられた当日。本当に、どうなるかな~~~と、


ちょっと、心配していたのですが。。。。。。。。






なんと、一家は、お昼を済ませ、その後、どこに行くかと思いきや。。。。。


いきなりUNDER WORLDの前で、車を停め、





『お誕生日おめでとう!ゆっくりしておいで~~~』


と、車、降ろされたとの事で。。。。。。。。。。。。


お子様も、驚かれてたみたいです!!!!!





そして、何と言っても、その後の、



奥様から、溢れんばかりに零れ落ちた涙は、とても、美しかった。。。。。


印象的でした。。。。。。。。。。。。。。




一言も、美容院行きたいと、旦那様には、言ってなかったとの事です。。。。。







多少なりとも、私達の仕事は、少し、その方の人生の歩み方を、知ること多しで。。。



其れゆえに、今回、とても、感動的でした。





覚悟を、決めて、一緒になった夫婦愛の、強さ。。。。。絆。。。。。。



愛は、言葉ではなく、行動。。。。。






イロイロな物語、ストーリーに、携わらせて頂けて。。。。。。。。。



本当、幸せです。。。。。毎日、感動、頂いてます!




私も、もっと、精進です。。。。。。。。。。。。













そして。。。。。。。。








サプライズは、やっぱり嬉しい!!!!!!!!!デスネ!!!!!!






             拝






トップページ



| hitomi nagaie | 09:28 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑