<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

遂に。。。GET!!!!!
いよいよ、3月。。。。。春ですね~~~~~



何だか、心ウキウキの時期になりました!!!!!






そして。。。。。。


私、遂にGET。。。。。。。。それは。。。。。。。。。












ご存知の方は、ご存知!当たり前?????(苦笑)



ジジナのめぐちゃんの、作品。merci mamanのお人形です。。。。。





彼女の、人形!本当に可愛い♪優しい♪


きっと、彼女の性格なのでしょう!!!





そして。。。。。。。。。。


目がいい!!!!!!!!!魂が、入ってる!!!!




今回、モンスターというテーマでの、作品です!



私が、GETしたのは。。。。。。。。。。






マルグリット!



似てるでしょ?????私に。。。。。早速言われました。。。。。。







そして。。。。。。。。。こちらに、置いてあげたら











笑ってます!喜んでます!(私は、そう想ってます!)









。。。。。。。。。。。で、あと、もう一体


お世話になってる方に。。。。。。。。。。









なんと!!!!!黒いウサギが、欲しかったみたいで。。。。。。


たまたまだったのですが。。。。。。。。。。。。




やはり、行くべき人の所に、行くようになっているのかな~~~~~


マリアちゃん!(名前がそれぞれに、ついております)


そして、やっぱり似てる!!!!!!!!!









こちらのマリアちゃん♪かなり、強そうです!!!!!芯が。。。(笑)









。。。。。。。。。と、念願のモノも、一つづつ、手に入り、何だか


楽しみな、3月のスタートです!!!!!!!!!!




UNDER WORLDも、心ウキウキで、皆様に帰って頂けるよう、

やりま~~~~~~~~~~~~す!!!!!!!!




             拝











トップページ
           



| hitomi nagaie | 08:32 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑