<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

もう、年は、変わりましたが。。。。。。。。。。。。



昨年末、今年の自分へのご褒美、又、奥様へのプレゼントと言われて。。。。。。。



御購入された方が、多かったのが。。。。。。。。



こちら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







エタンセル!!!!!!!!!!!!!










只今、田崎真珠との、コラボジュエリーも出しておりますマニュキアリストHIRO。



(外国では、ネイリストという言い方しないんですよね)






そこで、今日は、本人の、ブランド『エタンセル』の、素晴らしさを、




ご紹介~~~~~~~~~~~~~~~~~~








私が、想うには。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

力。パワーを、感じさせてくれます!!!!






まず、この力強さは、彼女らしい!!!!!



まさに、大地を踏む大木のよう。。。。。。。。。。。。



でも、究極の細さ。。。。。。なのに、さりげなく主張!




なのになのに、他の物を、決して傷つけない。


他のジュエリーとも相性好し♪♪♪という事。。。。。。





そして、バツグンのバランスで、勝負!!!!



その辺、本人の性格!に、似てるネっ







そして、なんてったって華奢な、天然石を、見事に生かしてる♪


石を愛する。。。。。。。。だから、必ず引き立たせる。。。。。。。


それは、石の輝きを損なわないように、石の下に、職人さんが、


とても、頑丈な土台を作っているところが、凄いっ!!!


どんなに、小さくても。。。。。。。。。。


本物ならではの輝きが、生かされるよう。。。。。。





ネイルに、関しては、天然石のせて、ジェルネイルする方が、楽だけど。。。。。


それでは、生きている石が、なんだか可哀そう。。。。。






リング、ブレス、ネックレス。。。。。。。。。。。。。。



全てにおいて、全ての素材を、生かしてのジュエリー!!!!!!



生きてる!!!!!!!!



そんなカンジです。。。。。。。。



お気に召して、頂けてたら、私も、嬉しい!!!!





決して、ギラギラした派手さではございませんが。。。。。。


品よく、さりげなく、そして。。。。。。。。。。。。


ちょっとセクシーさも、感じさせてくれる大人のジュエリーです。
















実は、このネイル、1ヶ月以上たった状態。。。。。。。。

まだ、しっかり輝いています!!!













HIROと濱中史朗      勝手にコラボ!!!




           拝






トップページ

| お知らせ | 08:01 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑