<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

終わりと、始まりと。
ご無沙汰しております、レセプションの河野です。



今回、皆様にご報告があります。



私、河野は12/25に結婚いたしました。



また、来年の3月には、出産を控えております。



ですので、12/31をもちまして、アンダーワールドを退社いたします。



短い間ではございましたが、お世話になりました。



皆様と出会えた事、学んだ事。。。これからも大切にしたいと想います。。。



ありがとうございました。。。










少しではありますが、結婚式の画像をUPします。





式は身内だけで、博多のイル・パラッツォで行いました。













カクテルドレスは勿論黒で、入場はレディ・ガガを使用しました(笑)
ダリアのブーケとブートニアは伯母が作ってくれました。












沢山の方々に祝福していただいて、とても嬉しく想います。




次に控えた、出産と子育ても頑張りたいと想います!



                                河野零未 改め 牟田零未









私の、ハウスモデルも、してくれてたレイミちゃん♪



新たな人生の始まり。。。。。。。。。。



覚悟決めた時の表情、とても、清々しいかったよ♪



本当、ありがとう~~~~~~~ねっ!



そして。。。。。おめでとう!!!!!!!


          永家 瞳













| 九州コレクション・スタジオフルーク | 09:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑