<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

いつも有難うございます



先日の25日で、ワタクシ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


42歳に、なりました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








後厄も、終わり。。。。。。。。。男では、ございませんが。。。。



一応、経営しておりますので。。。。。。。。



男の厄も、関係あるとの事で。。。。。。。。








本当に、心温まるプレゼント、お言葉、沢山頂きました。。。。。。。



有難うございます!!!!!!!!!!









































そして。。。。。。。。







こちらのケーキ!


スタッフからなのですが。。。。。。。。。









スッゴイこだわり方に、うるっと。。。。。。。。。。。(手前みそですが。。。。。。。。)




まず、クリスマスに、誕生ケーキをつくってくれる所がなく、かなり、



イロイロなところ、かけあってくれたそうで。。。。。。。。。。。

(18歳のこはる嬢が。。。。。。。)



そして。。。。。。。。快く、引き受けてくださったのは、



八幡東区、春の町5丁目にある、春のまち5丁目というケーキ屋さんだそうです。。。。






なんと、絵を描いて、そのまんま、創ってくれたとの事!!!!



色も、指定したとの事で。。。。。。。。




ただ。。。。。。。プレートのデカさ!大きさ!に、皆、驚きっ
(描いた絵のまんま、創ってくださったのでしょう)






そして。。。。。。。。中味は、一見、生クリームのデコレーションケーキに、観えるのですが。。。。。



私の一番、大好きなレアチーズケーキで、創ってくれてました。。。。。。。



私に、クリスマスケーキではなく、純粋な誕生ケーキ、食べてもらいたかったとのことで。。。。



お店の方。。。。。大変、、我スタッフのワガママきてくださり、ありがとうございます。



でも、ここまで、してくれた、スタッフに、感謝!幸せです!






そして。。。。。。タオルと言えば



Hotman!


もう、ない色を、出していただいたらしく。。。。。。。私好みのいろをねっ!





こちらも、刺繍だけ、あえて刺繍屋さんに、行ってしてもらったらしく。。。。。。。







ホント、有難う!!!!!!!!


幸せを感じられる日々に、感謝です!














            拝









| hitomi nagaie | 07:49 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑