<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

気分は!!!!!!!
街路樹も、色鮮やかな時期になってきましたネ!



本日は、カフェレストランのご紹介を。。。。。。



今回は、同業者である、平山氏のお店を。。。。。じゃん♪

















。。。。。。。。。と、まぁ~、美容師さんが、このような、レストラン作って。。。。。




ちょっと、ビックリ!!!!!!!!!!



でも、イロイロな形がありますからね~~~~~~



挑戦している人は、勢いがありますね!







そして、こちらは、美容とお花屋さんと、レストラン等が、併設しておりました。



でも、、全く、違和感の無い空間でした。







ちなみに、こちらは、小倉南区高坊にあります!


MEDiNA メディーナさんです。。。。。







。。。。。。。。てなカンジで、気分は、パリジェンヌ?イタリアンマダム?


というカンジで、お食事させて頂きました~~~~~~





とっても、素敵な時間でした!!!!!!!!



      拝
          

| hitomi nagaie | 05:14 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑