<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

flower
お花のある生活は、いいですね~~~アンダーワールドでは、


毎月、木町の山本生花店様より、お任せで、お花を、届けて頂いております。。。






。。。。今回は、一部ですが。。。。





秋らしく、もみじから。。。濱中史朗氏の器と相性良し!!!!!









彩りキレイ










そして。。。キラキラ輝く


ダイヤモンドリリー

よ~~~~く観ると、ホント!キラキラ☆







このように、可愛く生けてくれてるのは、







只今、フロントにたっております。。。ヒロと申します。

(私の周り、何故か、ヒロが、沢山。。。。
    よき理解者のひとり。。。。。。。。)




そして、何故か、恥ずかしがっておりますが。。。。



かなりの、ダイナマイトトーク、炸裂で、楽しませてくれてます。。。。

(ご存知の方も、いらっしゃいますが。。。因みに、二児の母♪)





お花は、ホッとする不思議な力、そして、エネルギーがありますね♪








余談ですが。。。


2010年10月10日は。。。。数字が、並んでますが。。。。


『宇宙への扉が開く日』だったみたい!


皆様、どのようにお過ごしだったでしょうか??????





                拝





| hitomi nagaie | 07:23 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑