<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

盛暑! 真夏の夜の夢?
行って来ました~~~~~。











ニューカレドニア♪







何か怖い感じ?
女マフィア???



クルージング?















なーーーーーんて。ゴメンナサイ。。。。。



これは、もうかれこれ7・8年前の写真です。



こんな暑い日には。。。スカッとした写真!と想い。。。



12月という真冬に、真夏のようなニューカレドニアに行ってきた時の写真です。



本当に、天国に一番近い島はキレイでした。



脳に焼き付けられてます。。。また、いきたいな~~~~






そして。。。











いつかはこちらが似合う人になりたいという夢を抱いてのショット!!!






何でも不可能な事は無い!可能にする!



夢は必ず叶う!



そして、行動こそ真実!






そう信じて、毎日過ごしておりまーす。













追伸☆最近、全く、海には、縁遠い今日この頃に。。。。。



実はワタクシ。。。



も持っております。





いつになったら、海のオートバイ、乗れることやら。。。。。。。ボヤキ(苦笑)



               
             拝









トップページ


| hitomi nagaie | 03:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑