<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Rich&ハニマグ
またまた面白い本発見!!



今、雑誌が売れないと言われる時代ですが。。。



やはり、価値ある物は、ついつい買ってしまいますネ(汗)。





では、まず、1つ目


↓↓↓






RICH



こちらは、写真集のような雑誌です。







本当Rich、贅沢な雑誌。まさに、fashion misic innovethion


ヒント、満載です。











こちら、ヘアーメイク大御所の加茂克也氏の作品。



サスガです。



DJユリアちゃんの正面写真は珍しい。














そして、濱中史朗氏より、ご紹介頂いたこちら↓↓↓







ハニマグ



さる山のさるやまおさむさんが、当店取扱いの陶芸作家



濱中史朗氏の事を書いております。







すっごく、カルチャーをついてて、ちょっとコアな感じだけど、



かなり、面白いです。。。














あと、スカーフといえばエルメス!!!の特集もあったりして。。。











こちらも見逃せない雑誌でした。



まさに、感性に鋭く突き刺さる。。。すごい、塩梅です。。。



ソンナカンジデス。




                   拝





トップページ


| hitomi nagaie | 12:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑