<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

先月のイベントのご報告
7月24日に行いました、変身イベントを



ちょっとだけ、UPしま~~~~~す。



まずは、将来メイキャッパーご希望のゆきこちゃん。







そして、カットとパーマを施してこちらに、















カッワイ~~~~~。



いつも、パーマがすぐにとれてしまう事が悩みの彼女には、

デジタルパーマで大きく、しっかるとしたカールを作り、

小顔効果を狙っての、深めのバングにもパーマをかけて、

可愛らしさをプラスしました。

                         by ハタナカ














そして。。。



Beforeの写真はございませんが、



やっぱり、美容学生のみさきちゃん。















ポージングもキメテクレマシタ!!!!。。。サスガっ。



こんな感じで、担当させて頂きました。

是非、僕に変身させて下さいネ~~~。

                         畠中










北九州、皆で盛り上げましょ~~~~~。



          拝












トップページ

| ヘア&ビューティー | 12:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑