<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

その、帰り道。。。
こんにちは、レセプションの河野です。



今回は、遅めの更新です。



皆さんは、夏を満喫されていますか?



私は時々、思永中のプールに行きます。



理由は、軽い運動と、泳げるようになる為。。。



私、色んな事をしておりますが泳ぎは。。。
(正確に言うと、息継ぎが下手)



そんな私を見かねた幼馴染が、トレーニングのついでに



泳ぎを教えると言い出し、行くはめに。。。



教えるのは上手いんですが、とってもスパルタ。。。



終わったあとはグッタリ。。。



それでも大分、泳げるようにはなってきました。



そんな帰りに、ふと空を見上げたら



オレンジの雲の上に月が出ていました。







綺麗に撮れなかったんですが、この景色に一瞬で目を奪われました。



そしてすぐに、この風景はたとえるならどんな感じ?なんて論争が始まり。。。
(私の仲間内では良くある事です。どうでもいい事を、まじめな顔して言い争いします。)


意外と、見上げる事の無い空。



でも見てみると、面白いものです。



くもの形だったり、色だったリ。。。



子どもの頃はよく、楽しくて見てました。



たまには気分転換と、創造力?の為に、
(あと、目の為にも。。。)



誰かと雑談をしながら、見るのも楽しいかも。。。



なんて思った瞬間でした。













トップページ

| 九州コレクション・スタジオフルーク | 08:10 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑