<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ミーティング。。。
という名の食事会♪飲みニケーション。。。



田川郡より通ってる畠中は帰れず、



メンズ2人と、小倉駅近く路地裏にあるみのりへ。。。



ブドウの房の絵の看板



そして





こんな可愛いらしいキルト?が。



スタッフの女の子のお祖母ちゃんの作品との事。






ここもお気に入りのお食事処の1つです。



こちらも我儘メニューで作って下さいます。
(さすがっ)



そして、腹ペコだった私達(?)いやいや、メンズの為、



TELである程度オーダーしていたので、すぐ、次から次へと



お料理を出していただき。。。
(こういう、ちょっといた配慮が心地良いですネ。)



食べ物目の前だとキラキラ☆目の畠中










なんともう、今年初のマツタケを、吟味させて頂きました。



満面の笑みの2人

肘ついてんの、行儀悪い~。




そして、美味の発砲清酒




すず音☆





お店は本当に沢山ありますが、お料理も人が創り出す。



やはり、人柄が出ると想ってます。



こちらの味は、とても優しい。。。





私が選ぶ理由。。。



選ぶの反対は絞るとも言いますが。。。



昨日は、美容スタッフ男性陣に、私は、職人さんの



創造性を感じとてもらいたいと想って、選んでいます。
(元々フレンチシェフの方がしているお店です。でも決してそう見えないお店です。
ごめんなさい、大将!!!) 



そう、私達も創造力豊かで、記憶に残る集団を目指して。。。













P.S 食事は、毛質の変化にも大きく影響。



なぜなら、「髪は賢の気」と漢方や針の先生方は言われます。



毛質だけでなく、身体、心にも、影響デスヨ。



食欲は、快楽なり!!!!!!






トップページ

| hitomi nagaie | 05:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑