<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

気分は~~~アゲアゲ↑
こんな時こそ、気分を上げていきましょ~。。。と言う事で










只今、私の右手は、エタンセルシリーズ満開になっております。
(お見苦しい、手のシワ、ごめんなさい~。)







まず、爪にダイヤは、三連イエローゴールドと一つ粒石で。。。



ワンランク上の上質な、このエタンセルは、



ネイルジュエリーブランドとしてスタートしております。



今回、ネイル担当は、ネイリスト 益田です。







そして、このネイルに合わせてのジュエリー











リングとブレスを合わせて。。。



かなり、気分はアゲアゲ~です。










そして、お手入れには、やはりこちら







ジョンマスターシリーズBO&V ボディミルクにて、



甘~~~い香りに包まれて♪



夏に向けて、やはり、気分はアゲアゲ~~~↑↑↑












んんんんん???






きもかわ???!いや~~~カワイイ!!こちらも、アゲアゲ~~~(しつこい!)
10年以上、アンダーワールドを守ってくれてます!










ちょっぴり幸せな瞬間でした。にゃん♪
でも、夜は、コワカッタデスネ。。。

皆様。。。ダイジョウブデシタカ???















話は、戻って
ちなみに、ワタクシの左手は。。。




かなり、石、イロイロです。パワー満開です。








また、話は、とんで。。。
こちら。。。育ててるプルメリア~

ホッ。。。無事。。。










トップページ

| ヘア&ビューティー | 05:22 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑