<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こんにちは、レセプションの河野です。



少し前の話なんですが、社交ダンスの先生の娘さんのしーなから、



いきなり呼び出され、半年遅れの誕生日プレゼントをもらいました。



白のハートピアスと赤い螺旋のピアス。



選んだ理由が、可愛いものをつけて欲しかったから、だそうで。。。



ちょうど変えたいと思ってたので、もらってすぐつけました。



ありがとう、大事にします。













それから、七夕の飲み会をするということで、



母達+αの待つ、鳥町食堂街の真ん中?位にある、Bar メルスへ。



実は、河野家と東家は家族ぐるみのお付き合いなので、



よく、行動を共にします。



そんな、両家の溜まり場、Bar メルス。



安いのに美味しい!!!



ランチもディナーもしているので、ご飯を食べに行く事もあります。



小倉のちょっとした隠れ家的な感じです。














ひとしきり飲んで、若者三人はしーなを送ってチョコレートへ



親達はBar蝸牛へ



チョコレートは前にバイトをしていたワインバーです。




親がいるとちょっとねぇってときは、よくここで話をします。




話だけ聴くと、かなりのガールズトーク




でも実際は、女子1人、男子2人(笑)



ちょっと、変わってますが、何でも言い合える仲間がいるって



とても素敵な事です。



前みたいに、頻繁に会うことは出来なくなってきたけど、



いつまでも、変わらず、こうして過ごせる仲間でありたいです。










トップページ

| 九州コレクション・スタジオフルーク | 01:10 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑