<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

食!!!
こんにちは、グルメリポーター(?)の永家です。(ニコっ)



食続きの話題で。。。





今日は北九州のお店を何件か。。。ご紹介~~~。

















こちらは、青柳さんのお店(青庵等をしてる方)



天ぷらのお店を出されたという事で。。。







私の大事な妹分 ひろえちゃんと
(彼女はAQuaというスナックを経営しております。)



お誕生日会!!!



最近なかなか逢えなかったんだけど。。。



久しぶりに。。。



彼女とは、色々と腹割って話せて、



私に、色々と、何でも、相談もしてきてくれる



そんな、裏切りの無い仲間、後輩の一人。。。大事な。。。
(都合のいい時だけ、近づいてくる人は。。。苦手、そして、要注意。
   経験者は、語る。。。でも、経験にも、感謝!
   経験に、勝る教養なし。。。そして、次のステップにいけるから。。。意味深?!
   真の、深い愛と感謝を、感じる事が、デキル。。。)






あっ話それましたが、なかなかgoodなお味で。。。おススメです。



あと驚きは、スタッフの女の子。



かなり久しぶりに青柳さんの所には、行ったのですが、



『永家さん。。。』と名前を言ってくださった事。



多分、何回もお逢いしたこと無いスタッフの方だから、



余計にビックリ。



お名前を呼ぶ。。。



とてもシンプルだけど、お客様を大事にしている



オーナーの志が、感じられる瞬間でした。
(常連で呼ぶのは当たり前だけど。。。ネッ)








そして、天青庵のあとは、もちろんスナックAQuaへ。。。



ちょっと飲みたい時には、是非!!!



可愛らしい女の子、沢山!!!



ここは、女性1人でも行きやすいスナックです。










そして、お次は、



随分前にも、ご紹介させて頂きました。



TAKATAKA.





この階段が目印。酔っ払いの為、写真ブレブレ♪









オーダーは











ここはなんだか、ホっと落ち着く所。




そして、食事も美味!!!あと、○○○いも。。。



行くと分かります!!!










そしてシメは、私の北九州の母がしております。。。







ら・かんぱあにゅ




こちらは、パン、ケーキ等も置いてあります。



そして定食は我儘メニューで作って下さいます。







私は、ここの海老フライが大好物



でも、いつもあるメニューではございませんので



当たり~~~の日はLucky!!!







そんなこんなの旨いもん特集でした~~~。

次回、お楽しみに~~~






トップページ

| hitomi nagaie | 03:38 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑