<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今回のオリーブオイル石鹸は、


なんと




までついております。







そこで、使ってるSTAFFの声を。。。。。






まさに奇跡!!

僕は、ペパーミント&ゴーツミルクの2つを愛用していますが、

26年生きてきて、感じたことの無い衝撃です。

                            
                             畠中













ペパーミント石鹸を使わせて頂きました。

驚きの使用感!!

洗った直後はスッキリなのに、時間が経つに連れてシットリします。

洗った後もしばらくペパーミントの香りが続くので、

リラクゼーション効果もあるので、

今からの季節、かなりオススメです!!

                              













私、ミントが苦手なんですが、香りが程よくて、

洗い上がりサッパリ、でもお肌はしっとり。

ペパーミントの爽快感で、ベタベタの寝苦しさにさようなら!


                              河野







。。。と、ちょっと、ウサンクサイ(苦笑)、コメントではありますが。。。。。





マジで、
オススメの逸品です。



                                拝




トップページ

| 九州コレクション・スタジオフルーク | 08:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑