<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

26回目
先日(6・18)、皆様のお陰で26回目の


BIRTH DAYを迎える事が出来ました。


沢山の方に祝って頂いて本当に幸せです。


プレゼントも嬉しいものばかりで♪♪



店のオーナからは






僕の欲しかった濱中史朗セット!!!!

思わず絶叫してしまいました(笑)






から揚げ&お稲荷!!!!
しかも、先生のお母様の手作り


スタッフからは。。。。。。




僕の大好きなロールケーキ♪




さらに、

美容学校時代の先生の(今は飲食の仕事をしてます)


お店にお邪魔した時に、サプライズで








ケーキプレート&STAFFさんの創作ダンス!!


ダンスの画像はありませんが爆笑ものです!!



そして、ヘアショーの時モデルさんになって頂いた

アヤカさんには、、、、、、








お花のプレゼント☆★☆


しかも、わざわざ誕生日に合わせてお店に来て下さって


サプライズまで。。。。。(涙)


誕生日にお花を頂いたのは初めてで

とっても嬉しかったです!!!

ありがとうございます☆


来年にはもっともっと成長

頑張ります           畠中 慎哉






トップページ

| 九州コレクション・スタジオフルーク | 11:15 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑