<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こんにちは、美容研究家の魔女の永家です(ニコッ)






本日は、私の愛用の逸品をご紹介。









ん???







お酒???ではなく、こちら↓↓↓





甘酒ジャパニーズヨーグルト(ノンアルコール)



古代、甘酒は、疲れやすい夏を乗り切る為の


健康サポート飲料として親しまれたのだそうです。




。。。で、これは酒蔵で作られてる甘酒。


本当に上手いっ。そして、栄養たっぷり。


アイスでも、ホットでも、






もちろん、お酒と割っても。。。Good。


















おまけのLOVE













でも、他の裏技が。。。



一週間から10日に1度。。。







コラーゲンを解凍して





クレンジング、洗顔後、もちろん使用はこちら↓↓↓







お肌にペタペタ。そしてコットンでピタっ。


10分放置~!!その間お片づけ♪






(わぁ、すっぴん初公開!!!)






みせて大丈夫~~~?




そしてトドメもジョンマスターシリーズで。。。






まさに植物由来動物性たんぱく質融合



ちょっとコラーゲンを加えるだけでバージョンUP



嘘みたいにピーンと張った感じに。。。


皆様、騙されてみて下さい。














ですが、私は詐欺師ではありません(笑)








この2点アイテム、必須マストアイテム。



そして気になるお値段は






900mlで¥750なり~~~。







※防腐剤を使用しておりません。



安く、賢く、美しく???



ヤメられません~~~。














ん~~~、そんな事より、早く僕達のおもちゃ、ちょーだい





こんな感じで、かなり、過保護です。。。。。


これは、さておき。。。。。










5月も皆様のお陰で素晴らしい月日を送る事ができました。


来月もどうぞよろしくでーす。


皆様に必要とされる集団を目指して。。。     合掌












トップページ


| hitomi nagaie | 04:17 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑