<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

薔薇、BARA、バラ
皆様、お休み有難うございました。


スタッフ一同心より御礼申し上げます。


今日からバリバリお仕事させて頂きます。(ガッツ!)


ではHOLIDAYを少々。。。






実は身体鍛えて




パワーUPして





勢いよく買っちゃいました。yes



















なーんてうそっ


じつはこちらで入場無料のアボリジニー現代美術絵画展があってました。


モザイク柄、自然のモチーフ、最近とても気になります。



















そしてお次は天の川銀河にっ。。。













そんなわけないっ。


こちらは、北九州出身デザイナー


なんか凄い人になってる、原田康平氏のお店ヌーカフェ











エスプレッソコーヒーもバツグン!






このチェリー、イタリアンチェリー
たまらなく美味



かなりパワフルに活躍している姿を見て



とても嬉しくなっちゃいました。











そして。。。。。只今発売の、ミセス6月号にも載っております。














ちょっとびっくり!!!





。。。やっぱり私は人からパワー頂くのでした。







なんかbara baraな内容でした。











トップページ


| hitomi nagaie | 10:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑