<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

私永家瞳は、お呼びがかかれば

全国各地どこへでも行きます。ダッシュ

お声がかかるうちが華チューリップ・・・で今年は大分県へ

いつも移動中は私のお休みZzz

いや、瞑想タイムなのですが。

別府から大分に行く際

いきなり!!海たまごの説明アナウンスが

流れて、まぁ~びっくり  「ゆふいんの森号」は

何とまぁ」こんなサービスを・・・星

思わず見ちゃいました



ホッと温まる瞬間

のどかな風景と共にこっちまでの・ど・かぽっ

ゆっくり行きたいな太陽

あと特急って説明入るのに驚き。

ワゴンサービスにも商品説明のアナウンスが・・・

思わずお土産りんご又は自分が食べたくなるような説明

スゴイねー。やっぱり言葉って武器

言葉は心を伝える大切な道具だねっパンチ


| お知らせ | 05:40 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑