<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こんにちは!エステティシャンのtsukamiです。





先日東京にいってきました。


とはいっても、もちろんお仕事ですヨ。



実はエタンセルの講習会に行ってきました。



ご存知の方も多いでしょうが。。。



エタンセルというのはネイルに本物のジュエリーをあしらったもので


かなり豪華!
輝きが違います!一生モノですしね♪




<これは5連と3連のダダダダイアモンド!!!>





代官山での講習だったのですが、講師の方が丁寧にトレーニングして下さり
楽しく実のある講習会でした。


本物のジュエリーを使うので技術的に難度アリ!
・・・でしたがしっかり習得してきました。



講習の成果については・・・



乞うご期待という感じでしょうか?(笑)



久々の東京でいろいろ探索したかったのですが、


弾丸ツアーだったので断念・・・。



だけどオーナー永家の泊まっていたホテルの最上階から都庁を見下ろす夜景は
とっても綺麗でした。(さすが眠らない街って感じで・・・)





講習会の話はこれくらいにして、



そろそろ紫外線がこわ~~~い季節がやって来ますね。


そこで欠かせないのが日焼け止め!!!


私が使っているジョンマスターオーガニックの「ナチュラルミネラルサンスクリーン」



はかなりの優れもの!!



一部はオーガニック商品はたくさんあるのですが、


これは完全なオーガニックで肌質から改善してくれます。


何より、肌にやさしく安心して使えます。





<ナチュラルミネラルサンスクリーン 59ml ¥4515(税込み)>



化粧下地としても使えて透明感もでて伸びも良く,good~~♪



何かと話題の”シアバター”も配合されていマス!


これで紫外線対策バッチリ!




次は薄着になる季節に向けてボディを絞らなくては。。。。。。(笑)





トップページ 

| 九州コレクション・スタジオフルーク | 11:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑