<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

まずは、今回のモデルちゃん達。。。




いつも県外からお越しいただいて、尚且つ


ヘアーショーもご覧頂いた美容室の先生のお言葉。



『モデルさん達が先生の為に一生懸命やってくれたネ。

なりきってたよ。ウォーキングの際の表情も

とても楽しそうだったネ。』




そーなんです。本当に一致団結したショーだったんです。


皆、自分のやる事に徹してくれたのです。


関係者の皆様 写真もう少しで皆様の元に届きまーす。
(今回は、全員、私の、選出メンバーです)





この日のアンダーワールドスタッフの衣装は。。。



実はおそろいでした。。。



つなぎにペイント





そーです。例のつなぎに、あえて血のよーな。。。
(アンダーワールドでは2003年のショーから無法松のつなぎを使っています。
何故かと言うとアレンジがしやすいからです。そして何故か永家のお気に入りなのです。)



でも今回は、実はよーーーーーーく見ると



U W (UNDER WORLD の略)が入っております。



この血の発想は、HP作成の際、
(手に血のような動画がございますが、あれはピンチャン中山社長の案です。
そして、手は私、永家 瞳 の手です)





絵の具をたらして撮影したのですが、かなり、キテる感じがして、



今回も、スタッフ衣装にも使わせて頂きました。



絵が上手いので。。。







なんかかっこいいーーー感じになったかと。。。



そして写真は、カバリスト アタケ が。。。



かなり上手い。正直驚きました。



ポールダンスなんか静止してる所ないのに



すごいシャッターの切りよう。



なんか新たな才能発揮です。



アングルもなかなかのもので。。。
でも、プロの大森 今日子さんにも撮ってもらっています。




そして控え室でもカメラ片手にいきなりタロットを出して、



場をなごませる配慮。



UNDER WORLD控え室は不思議な空気間でした。







あと、受付嬢レイミは、必死に裏方に徹し。。。






本当皆様のおかげで、私達UNDER WORLDは



良い経験をさせて頂きました。




感謝!!!






あと、ロゴも、ショー用に赤と黒でデザイナー加藤さんにつくって頂きました。





会場見てないのに、字体バッチリの配分で。。。。。。さすがっ!








実はUNDER WORLD美容スタッフは現在3名でやっております。
(当社の場合、他部門のスタッフも入れると8名ですが。。。)



そんな中で、沢山の方のご協力の元、無事行うことが出来ました事、



心より 御礼申し上げます。



有難うございます。








合掌














トップページ


| イベント | 12:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑