<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

又又、ヘアーショーのお話。





今回も、このヘアーショーにあたって





私の親愛なるメンバーに色々と、






無理を言って作成して頂きました。





本当、いつもながら周りを振りまわしております(苦笑)





。。。のでお礼をかねてご紹介させて頂きます。





今回の音は、博多ルーツ登志男さんにお願いしてます。





橋本兄弟には本当お世話になりっぱなしです。






とても素敵な方です。





ざっくりな表現でしか伝えてないのですが。。。。。





ヘアーショーご覧になられた方は感じて頂けたかと思いますが、





ドンピシャって感じです!!!!!





そしてかなりのスピードで作って頂いたので





ウチのモデルちゃん達には、早くから音源を渡す事が出来、





イメトレが十分に出来、かなりノリノリでした。





























。。。のでご覧になられた方、モデルの動きに驚かれたのでは???





ちなみに、アンダーワールドのスタッフは全員で合唱出来ます(笑)





ちなみにルーツ大名は、博多のカリスマ美容師





池田哲治さんのお店「Kchiara」の上です。(美容師の方にはそういった方がわかるかなぁ・・・?)





あと、ちなみにポールダンサーのFOXYユキちゃんも時々踊ってますよ。





。。。という事で、 博多行かれた際は、是非ルーツへGO→GO→GO→






トップページ

| イベント | 01:15 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑