<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

パリ日記
久しぶりのパリ日記です。



今日は、今年のUNDER WORLDの顔、ナタリーの撮影現場です!!!















今回のテーマは、クラシック=伝統です。



伝統ある街パリにて撮影できた事、とても光栄です。





この日のモデル、ナタリーは



すごくハングリーでガッツのあるモデルで、とても助かりました。



今回の撮影は、中途半端に何ショットも撮るより



きちんと綺麗な作品を、ショット数が少なくても創りたかったので



かなり、押し押しの撮影になりました。



だからお昼ご飯抜きでした。(皆様ゴメンなさい。。。)



でも、プロとプロのぶつかり合い。



本気だからこそ、緊迫した空気感。



お陰様で良い作品が出来ました!!!



ありがとうございます!!!



今回の作品、永家瞳にしたら



意外に思われる方、多いかもしれませんが。。。



簡単に説明します!












こちらは、花嫁をイメージしております。



もちろんゴージャスなドレス、アクセサリーも素敵ですが



今回は人、素材を生かす事に。。。

(嘘、偽りのない人としての魅力を。。。)



ヘッドアクセサリーとブーケは、パリスタッフの手作りです☆



そして、身に着けるのは本物のダイアのみ!!!



それも爪に。。。



そして次のシーンは、シルクベッドにて。



全部ホテルの部屋のみでの撮影です。



あっ、ご紹介遅れました。



今回のフォトグラファーは、パリ20年在住の神戸さんです。



彼は、ジャーナル関係、パリコレのバックステージを撮る方で



世界各地を飛び回っております!



今回、通訳、交渉、彼がして下さいました!!!










これは、新婚初夜の朝って感じです。



後、ちなみに髪は、エクステです。



分からないように付け、そして、ウェーブ。



なんせ、ねこっ毛&エクステなので、ウェーブの出にくかった事!(汗)











かなりイイ刺激でした!!!






そして、エッフェル塔にて。。。



これまた寒い中にドレス姿で。。。



ごめんなさい、カイロ持って行くの忘れてしまいました!

私。。。(おっちょこちょいなもので)
















そして、本当に皆様のご協力の元、無事終える事が出来ました。



感謝です!!!!!





THANK'S

HIRO (angle management produce)
& NORI

神戸シュン(http://perso.club-internet.fr/kambe/index.html

ナタリー(CRYSTAL model





そして。。。。。



夜は、セレブ御用達という和食屋にて。



あのカールラガーフェルドも通うという『YEN』に。。。







とても楽しく、そして刺激的な日となりました。



そんな時間を頂けた事、又、全ての方に感謝です。



そして今回感じた事。



それは、皆素直で謙虚で優しい!!!



刺激的だけど温かい。。。



本当にありがとうございます!!!!!






トップページ


| UWパリ日記 | 10:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑