<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

読書の春
本日は、最近読んだおススメ本を。。。



ご紹介します!



。。。と言っても、私もおススメしてもらった本です♪






まず1つは、中村天風氏の”心を空にする”







この方の生き方もスゴイけど、



生きていくうえで大事な事を教えてくれる本でした。



自分の尺度が変わる!!!って想いました。



※コレは、親友より☆






そして2つ目は、小林正観著の”そわかの法則”







わかりやすく、読みやすい本です。



心が温かく、優しくなれる本です!!!



※コレは、UNDER WORLDカバリスト&マネージャー阿武のおススメです。

(”外国人から見たニッポン”と、”そのまんまでいいんだよ”もおススメです!)






そして3つ目は、稲森和夫著”生き方 人間として一番大切なこと”







あの京セラの社長であり、今(?)話題でもありますが、



禅宗、臨済宗の西の総代でもあります。



やはり、共通点として言えるのが



心を高める、徳を積む、



いわゆる人格の深い人になるという事。



私はまだまだ修行中と、改めて考えさせられました。





許す。。。心。。。



※これは、我が社の専務からのおススメです。










実は、本が好きなUNDER WORLDでは



様々な本をご用意しております!



ご覧になりたい本がありましたら、遠慮なくお申し付け下さいませ。



また、これいーよ!っていう本等ございましたら、



教えて下さいまし☆





トップページ


| お知らせ | 01:05 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑