<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

UNDER WORLDの冊子、フライヤー、DM等の印刷をお願いしています。



Shirokuro様にお邪魔してきました。



行ってビックリ!!!驚きです。



何故なら、建物からおシャレ! こんな造りのビルがあるとは~~~



デザイナーさんがオーナーとの事で。。。



そして中に入っても、また驚きです。



らせん階段もあり、楽しい!!!







そしてとっても整理整頓されてる



ここでユニークで斬新な発想で、我社のツールを造って頂いていると思うと。。。



なんだか、私もソワソワしてしまいました。



落ち着いていて、澄んだ空気の事務所でした。



運気UP↑↑↑



私も狙って。。。



お正月早々ありがとうございます。



加藤さん 野口くん ネオちゃんと記念撮影!





今年は2010あいさつ文遅くなりまして。。。



皆様のお手元には・・・・・



もう少しだけ、お待ち下さいませ。






トップページ



| お知らせ | 05:24 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑