<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今日の内容は。。。。。





UNDER WORLDは、JHCAというカラー協会に属してます。(出席率悪くてゴメンなさい;)



そのJHCAに同じく属している、下関・門司にある美容室 風洪さんのHPを何気なく拝見させて頂き、



そしてブログを見てて。。。







YouTube 泣ける2ch「手話」というのがあがってました。。。







あまりにも衝撃で素晴らしく暖かい話で感動しました。





ので、勝手に紹介します。






























人間なのでイライラしたり、なんか、自分だけがどーしてっ!?と思うことが多々あるものです。










でも、きっと。。。何かの力で、負のスパイラルがきてる時には、こんな文章を目にするようになっているのでしょう!!!










ありがとう!!!坂本くん!!!










そして私は自分に問いました。。。。。







真の愛には、嘘、偽りがない。







本気の覚悟は美しい。







魂が疼く内容でした。
















P.S.

終礼で皆で拝見し、目がはれる状態でした。





魂が疼く。。。響く。。。呼びかけてくる。。。





それが、本物。





つくづくそう想う。



そして見極め。







かなり注意!








| お知らせ | 12:10 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑