<< March/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

パリといえばっ!!!


シャンゼリゼ大通り!!!!!!!


そして、パリにある5つの凱旋門の中で


最も威厳を放つエトワールの凱旋門。


やはり、写真と肉眼では大きな差があります!(当然ですが・・・・・)





ここで思いっきり、観光客のように???写真を・・・・・・・・・・・


いや、裏技で撮ってます!







このスピード感!!!






流れる感じ!!!!!









連写です!!!!!!!


え~~~~~~~!!!!!


道路の真ん中でこんなこと出来るの???!!!


実は・・・・・↓↓↓










こんな感じで横断歩道なのですが、


安全な場所で、必死に撮ってくれております!!!


ご安心を・・・・・



せっかくのシャンゼリゼ通り。そして凱旋門。


やはりど真ん中をバックに撮るのが、通な感じです♪


でもこれも、せっかくだからと、


友達のフォトグラファー(イヤイヤ、彼女はマニキュアリストです)の


HIROの配慮でした。


・・・で私は、思いっきり被写体になったのでした!!!





こちらは旦那様のNORI。
        (雑誌VOGUE等でも活躍してます!)


そして、






2人で!


そして、






3人で。。。
  (凛々ちゃんゴメンなさい・・・大人だけ勝手にはしゃいでます!)





そして、メトロ(地下鉄)の中でも。







メトロの中でもプロのミュージシャンが演奏してました♪


アマチュアの方や練習とかで演奏しているのではなく、


プロの方がしているって所に驚き!!!!!


もちろん、ナイス!と思った時には、ゴールドのチップを。。。。。





そして食事は、ムール貝三昧!






やっぱり美味いっ☆





思いっきりはしゃいだ1日でした!!!


これも、いつも支えて下さっている皆様のお陰です!!!


あと、私を思いっきりリフレッシュさせてくれた友に感謝です☆





トップページ




| UWパリ日記 | 08:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑