<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

おたんじょうびかい


ハートHAPPY BIRTHDAYハート

勇太郎くん にくきゅう 真衣ちゃん  おめでとう!!パチパチlove

そうです星今月は二人のお誕生日でしたにひひ



そして先輩からのプレゼントlovelove

満面の笑みで・・・ピースにひひチョキ

そして背後霊 いや守護神!!

ケーキカット入刀ハートハートハート




ん~~~ぎょ社内恋愛!?

イエイエにぱっ

UWは禁止でございま~す音符音符音符

そして



このガッつき具合ぎょ

花より団子とはまさしくこの事です・・・!!

食べる子は育つ?!

何はともあれこの世に生まれてきて

バンザーイパーにかっパー

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

ピチピチ!?な22歳ハート宮崎ですチョキ

UWで2回目の誕生日を迎えることができましたにひひチョキ

22歳の目標は激やせ!?甘いもの好きには厳しいですね~汗

ケーキおいしかった~love幸せ~love

本当にお誕生日会あがとうございま~すケーキ









| お知らせ | 10:35 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑