<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

パリ通信 ~その拾五~
今月のシメは、パリ通信!!!


セーヌ川クルーズ!!!!!





夏のバカンスも終わり、パリに戻って


新たな目線でパリを見てみようと思って、1時間のクルーズ♪


なんて素敵!!!!!!!


やはり同じ景色を眺めるにしても、その時の心の在り方で


ずい分変わって見えたりしますよね。


心の休息、栄養、絶対必要です!!!



そして。。。





パリ特有の、オレンジ色のライトや


歴史を感じる橋や建物、彫刻はやはり素晴らしい!!!!!!!


アポリネールの詩にうたわれたミラボー橋。


自由の女神が間近に見えるグルネル橋。


灯が美しいアレクサンドル3世橋。などなど・・・・





エッフェル塔も輝いている★



そして。。。


やっぱりフォアグラ!!!





いつも、食べてから「撮らなきゃ!」と気付いてしまって・・・・


すみませーん!との事(笑)。



以上、パリスタッフより届いたパリ通信でした♪


来月もお楽しみに~!!!!!!!



そして、今月もありがとうございました!




トップページ


| UWパリ通信 | 01:51 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑