<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

パリ通信 ~その拾四~
9月に入り、めっきり秋の心地よい風を感じられる季節となりました。


かすかに聞こえる虫の音を聞きながら・・・


涼しい風が入ってくる部屋での時間が、とてもリラックスさせてくれる


今日この頃です。


・・・という事で、今回はそんな日本の秋とはうって変わって


パリのバカンス編をお届けします!!!(かなりの開放感!暑い!)








フランス人のほとんどは、3週間程度夏のバカンスをとり、


のんびりと過ごします。


休みの為に働くって感じかな???仕事はおまけのような???


日本とは、感覚がずいぶん違いますね。





こちらは、フランスのリゾート地”ピアリッツ”です。





ここは有名なサーフィンのスポットです。





ジェットスキーでこの海を走りたい気分!!!
(ちなみに私永家は、小型船舶免許所持者です)


青い空。青い海。


パリとはまた全く違いますね!






そして最後は、やっぱり”食”!!!!!





バスク地方、スペインが近いため、


新鮮な魚介を使ったサラダやパエリアが、とってもおししい!


との事。


今回のパリ通信。かなりヤバイですネ!


日本チームもこのような体制がとれるよう頑張ります!!!


その為には、好きなこの仕事を嫌気がさすぐらいまでとことんやり続ける。


それがプロ!!!!!!!


そしたら必ず成果が出る。やるしかないねっ♪



以上パリ通信でした!     Yesパー




トップページ


| UWパリ通信 | 11:08 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑