<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

広島講習最終日・・・。
畠中です四葉久しぶりにブログ更新します音符

8・24にまたまた広島講習について行ってきました

3回目ともなると少しずつ講習の雰囲気にもなれてきて、

いつも以上にカメラ小僧になっちゃいました(笑)

行きの新幹線の中から撮っていると。。。



先生に「何か楽しそうやねにひひ」と、つっこまれつつ、ぽっ

やって来ました星広島

またパシャリ《笑》

でも、会場に着くと受講生の方たちの熱気と熱意に

触発されて、今の自分に出来る精一杯の力で

カット講習のお手伝いをしてきました太陽



こっそりパシャリ

その後は、永家瞳による成功への取り組みについて

のお話を聞いて講習は無事に終了太陽


帰りにはなんと、お土産まで頂いて

(株)ダリア中国支店の皆様お世話になりました



コレは朝11時には完売するほどの人気スイーツねこ

味もハート




帰りにいつものお好みのおみせへ(麗ちゃん
うどん

そば
やっぱりうまいオッケーまた、うどんたま入りが意外とうまいんですよ音符

イカもえびもぷーりっぷりっハート



そして駅でお別れして、改札へ向かい時刻表を見ると

なんと、出発1分前汗汗汗

そのとき、ふとよみがえる講習での言葉。。。。

「何事もあきらめちゃだめ!!!

ダーッシュ



二人とも必死に。。。

ダーッシュ





「まって~のりま~す汗汗」   プシュー。。。。。。。。。。。。














セーフ


何事もあきらめないって大事ですねダッシュ  でも!!!

※ぜったい真似しちゃだめです

トップページ




| 九州コレクション・スタジオフルーク | 11:21 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑