<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

やっぱり上手っ!
皆様夏バテ等しておりませんか??

やはり、パワーをつけるには

!!!



そしてスタミナづけに今日は、吉野屋ではなく”花たれ”ダッシュダッシュ

ミーティングを兼ねて、ちょい贅沢にねっ(´∀`)ノlove



  

そして、やっぱり上手っハート

この日は超~豪華星

肉刺しに、せんまい刺しユッケに、そしてそして、

ハラミ塩焼き(これおススメっオッケー)!!!まだまだつづく・・・・

何人前食べたか分かりませんが、

やはり!体が一番!!!

元気、元気という事で。。。

その後は、DJ SHINYAさんの店『SOUL HEAVEN』ダッシュダッシュ

初の畠中は、キョロキョロしっぱなしでした(゚Д゚≡゚Д゚)汗

そして、SHINYAさんのこだわりを聞き入ってました音符音符



つくづく想うのが、

「何を言うのか」ではなく「誰が言うか」

やはり、それは人格ですね四葉




トップページ




| お知らせ | 11:20 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑