<< October/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

パリ通信 ~その十~
今回は、パリ在住アーティストの1日をお届けです。。。



パリもめっきり暑いです・・・・太陽

まずは、朝のフォンテーヌにて



この青空にこの噴水の水しぶき( ´ー`)ノ汗

かなり心地良さそうですオッケー

よっしゃ!やるぞ~!!!ヽ(`⌒´)ノダッシュ

って、気分になります。

こっちでも浴びたいなぁ~



そしてお次は、空から見たパリの風景!



自家用ジェットで撮影です。



な~んてウソですが、

街の作りも、なんとまぁ!おもしろいこと!

本当は、モンパラナスタワーから見たパリの風景でしたパー






そして、いよいよ本業のお仕事グー



こちらは、フランスと日本で活躍するアーティスト

ESSIEさんです。

この日は、メイク担当ですチョキ

この配色、色づかい・・・・・かなり、イっちゃってます!!!

そしてこちらは、ESSIEさんのライブ風景下下



場所は、オペラ最大のオリンピア劇場


はいっ!こんな感じでしたパーにかっ





追伸

自然、地球と向き合う時間・・・


目に観えるものだけでなく、目には観えないものからも空気感を読んで

日々過ごす。それが、改革・革新を生み出す源。

やはり仕事は、日常生活の延長上。

生き様が大事ね!

我が社は、『生き様プレゼンテーション業』です四葉  YESパー




トップページ


| UWパリ通信 | 10:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑